食いしん坊−Kuishinbou


神保町近辺を開拓していく「食」冒険記。
勇者たちは今日も新たな冒険に繰り出す!
その旅の果てにある感動を求めて...

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
じゃぱにーず・春!
土曜日は千鳥ヶ淵に花見に行ってきました。
風もおだやかで、とても絶好のお花見日和でした!


靖国神社の桜。Beautiful!


これは武道館周辺の桜。


しだれザクラ?だったかな。
| shishamo | 【番外】その他何でも | comments(0) | trackbacks(0) |
疲れた時
あぁ疲れた・・・
そんな時私は癒されに↓のサイトに行きます。
月末&年度末でお忙しいと思います。
一服タイムにどうぞ。
http://www.1101.com/say_hello/arc_01.html
| Mt.ボ侍 | 【番外】その他何でも | comments(2) | trackbacks(0) |
ミレナリオってきました!
初めてミレナリオに行ってきました。
神秘的な光の輝きがとても美しく、言葉を発することを忘れるほど。
是非足を運んでみてよ!最寄の駅は東京駅。

参考:http://www.nifty.com/millenario/flash/index.htm
2005年のミレナリオ!
撮影:ししゃもキャメラマン「結構キレイに撮れたでしょ?」

このミレナリオは来年をもって休止になってしまうらしいよ。
http://www.nifty.com/millenario/flash/closed.htm
| shishamo | 【番外】その他何でも | comments(0) | trackbacks(0) |
kuishinbou忘年会
来る12月21日(火)、kuishinbou忘年会を開催いたします。
時間は未定、場所も未定。
何故なら、とある忘年会1次会が終了次第、こちらを開催するためです。


ということで、出席を希望される方は、こちらへメールにてご連絡ください。
また、「我こそはkuishinbouメンバーにふさわしい」と思われる美食家の方もこちらへメールにてご連絡ください。
| Σ | 【番外】その他何でも | comments(0) | trackbacks(0) |
銀色に輝くシシャモ


北海道・鵡川というところはシシャモの産地だそうな。

http://www.asahi.com/national/update/1018/017.html?ref=rss
| shishamo | 【番外】その他何でも | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>