食いしん坊−Kuishinbou


神保町近辺を開拓していく「食」冒険記。
勇者たちは今日も新たな冒険に繰り出す!
その旅の果てにある感動を求めて...

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
正解は
20060228_136754.JPG
デスクトップのマスコット、MSボーヤでした。
| shishamo | 【番外】ししゃも君の食日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
ÍÓ????
20060227_136150.JPG
やぁ、お久しぶり!届いたれちゅか??
| shishamo | 【番外】ししゃも君の食日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
穴子料理店 「ます味」
先週、アラビアンな送別会をやっていただいたと思ったら、今日は和風な高級料理店でまたしても素晴らすぃんぐな会を催していただきました。

しかも美女2名もご参加くださりまして、ヒデキ感激☆
子供天国様、ありがとうございました!


なんともまぁ上品な。高級料理店は慣れてないので緊張します。


この薄造りはフグではございません。アナゴです。


木の香りと日本酒とのハーモニーが最高♪( ´▽)-3 プハァ


これ、かなりヤバかったっす!もちろんアナゴ !?(゚〇゚;)究極!




最後にアナゴご飯と味噌汁が出てくるとは!いいシナリオです。


さすがにデザートまではアナゴじゃなかったです。


美女たちからお花をいただきました!ありがジュウ!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・感動です。

To 美女
またどこかご一緒に行きましょうね☆
お供していただきましてありがとうございました。

参考:穴子料理店「ます味」
| shishamo | 【番外】ししゃも君の食日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
shishamo君、ファイナル食いしん坊@大*
あの中華料理屋で食いしん坊の結成を誓って早1年。
いろんなお店を冒険してきましたね。
数え切れない喜怒哀楽、心震える大感動が走馬灯のように思い出されます。

そして今回がshishamo@大*最後の食いしん坊活動日。
ステキなお店をセレクトしていただき、大変光栄に存じます。

おかげでいい感じにエンディングを迎えられました。
それでは最後の感動のワンシーンをどうぞ!


最後は、らしからぬオサレな雰囲気でランチ「LA FEVE」にて


まいう〜☆
| shishamo | 【番外】ししゃも君の食日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
SOUP STOCK TOKYO パート2
今日は御茶ノ水のSOUP STOCK TOKYOで夕飯。
SOUP STOCK TOKYOは主に都内と名古屋にあるみたいだねぇ。
女性に適量かもしれないけど、男にはちと少ないと感じます。
おかわり〜!(←は有料です)

5/10のディナー「Soup Stock Tokyo」
| shishamo | 【番外】ししゃも君の食日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
<new | top | old>