食いしん坊−Kuishinbou


神保町近辺を開拓していく「食」冒険記。
勇者たちは今日も新たな冒険に繰り出す!
その旅の果てにある感動を求めて...

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
スイーツフォレスト
V6010297.JPG
昨日で東京研修も終わりました。さみしいです〜写真は自由ヶ丘のスイーツフォレスト内のスフレです。注文受けてから焼き上げてくれるので熱々が食べられました♪自由ヶ丘はチャリで15分くらいだったんでよく行きました。それ以上に気に入ったのは下北沢。東京の思い出を振り返りつついろいろ投稿させてください。
| ミス | 福岡より愛を込めて | comments(0) | trackbacks(0) |
恵比寿の立ち飲みワインバー
05-05-11_22-06.jpg
枝つきの干しぶどう初めて見ました!東京生活もあと一週間。さみしいです。
| ミス | 福岡より愛を込めて | comments(4) | trackbacks(0) |
SOUP STOCK TOKYO
V6010294.JPG
私の大好きなスープが並ぶお店です。無添加、ヘルシーないろんな種類のが味わえて満足☆写真は東京ミストローネと八種の野菜と鷄肉のスープです。具だくさんでおなかいっぱいになりました。東京の駅内を中心に点在してるみたいですが残念ながら福岡にはないんです。いいなあ…。おすすめはポーチドエッグ入りアホスープ。スペイン語でにんにくをアホというらしく、こんがり炒めたにんにくと、パンととろとろのポーチドエッグにもうため息がでちゃいますよ。一週間ごとにスープメニューが入れ代わります。ちなみにアホスープは明日から☆
| ミス | 福岡より愛を込めて | comments(0) | trackbacks(0) |
博多ラーメン
05-05-06_20-21.jpg
わりとノーマルなやつです 麺が細くてつるつるっといけちゃいますよ◎残り少ない福岡ライフ中もすこしおいしそうなんを投稿しますね!
| ミス | 福岡より愛を込めて | comments(0) | trackbacks(0) |
パルメザンチーズのリゾット
05-05-02_13-36.jpg
福岡の自然とたわむれてきました。八女郡矢部村杣の里ってとこです。パルメザンチーズのリゾット、驚きです。まさかこんな大きなチーズでもてなされるとは!サラダとデザート、コーヒーつきで1250円◎
| ミス | 福岡より愛を込めて | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>