食いしん坊−Kuishinbou


神保町近辺を開拓していく「食」冒険記。
勇者たちは今日も新たな冒険に繰り出す!
その旅の果てにある感動を求めて...

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
ガンダム切手


〜アニメヒーロー・ヒロインシリーズ〜
ガンダム切手が出ましたので早速、2セット購入してきました。
やっぱり赤い彗星こと、キャスバル兄さんは素敵ですね!


「認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを・・」
「戦いとは常に二手、三手先を読んで行うものだ!」
「そのおかげで私はザクを8機も撃破されてしまったよ。」
「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!」
「やめろ!ガデム、貴様のザクでは無理だ!」
                     By シャア・アズナブル
| C・Mボルゴー | 【番外】炎のコレクター魂 | comments(0) | trackbacks(0) |
炎のコレクター(スターウォーズ編)
スターウォーズEP3は見ましたか?あの人気フットサルチームoasisの奇講師こと「KEN.S」は先行上映で見てきたらしいです!(暇でうらやましい〜)・・・
ボクも見に行きたいんだけど時間な〜いよ〜(混んでるし・・・)
っ言うわけで、どうしても納得いかない私は一昨日、ライトセイバーを購入してしまいました。⇒これが意外とちゃんと出来ていて光に合わせて振動、ボイスとカッチョいいです。この夏、オススメの一品としてご紹介させて頂きます。(^^)/

ライトセイバー

追伸
現在、コレクション中のペプシボトルキャップEP3はあと2個(27番・33番)で全て揃います。コンプリート記念としてダースベーダー丼を開発中ですのでご期待ください。では誰よりも高く、誰よりも美しく・・・。
| C・Mボルゴー | 【番外】炎のコレクター魂 | comments(1) | trackbacks(0) |
ダイジンは知っている、炎の焼肉店!?
どうげんホルモンセンター「どうげん」/武蔵中原
行った人は必ずハマるというウワサの焼肉屋が、ここ中原の「どうげん」。

で、久々に行って来ました、すごかったです(笑)高さ20センチはある「どうげんサラダ」(500円)をつまみつつ、分厚くてでかいタンやら、ハラミを思う存分焼きまくりました。スープもどんぷり一杯で250円、烏龍茶が150円、生ビールがジョッキで490円。

名物「ハラミ」は1人前900円。デフォルトはタレですが、塩もオススメ、ぜひ指名してみてください。

安くておいしいだけあって、週末の予約はあっというまに埋まり、いつも行列ができてます。七輪で焼くので店内は、煙でもうもうです(笑)

こんなに安いし、うまいお店はなかなかありませんよ。是非、一度行ってみてください!オススメです。
| C・Mボルゴー | 【番外】炎のコレクター魂 | comments(0) | trackbacks(0) |
石狩焼き風?
NEC_0001.jpg
ぼくの晩飯!ちゃんちゃん焼きです。
| C・Mボルゴー | 【番外】炎のコレクター魂 | comments(1) | trackbacks(0) |